人気の洗顔石鹸

今インターネットで洗顔石鹸を買う人が増えてきていますね。定期購入コースなどもあるようで、一度申込をすれば定期的に洗顔石鹸が届くようになっているようです。

最初に自分と相性の良い洗顔石鹸を見つける必要もありますけど、定期コースにする事で安く洗顔石鹸を買えるって言うのは嬉しい事ですよね!

そこで今、インターネットで人気の洗顔石鹸との理由などをご紹介したいと思います。

まず定番中の定番と言えるのが「どろあわわ」。色々な美容系サイトのランキングでも上位にいますね。どろあわわの特徴としては、モコモコ泡と吸着力だそうです。毛穴の汚れも一気に取ってくれるみたいですね!角栓を吸着するマイナスイオンもたっぷりと含んでいるそうなのです。何となく売れるのも判る気がしますね。

次は「よか石鹸」。こちらも定番となっています。よか石鹸のすごいところは、累計で2000万個も売れているという事!無茶苦茶売れていますよね。シリカの洗浄成分や美容成分を60%以上も配合している練り系の洗顔石鹸として人気があるようです。

そして最近SNSなどから流れて人気を集めているのが「二十年ほいっぷ」。フェイスブックで広まった洗顔石鹸のようで、ざわちんがキャラクターにもなって話題となっていますね。モンドセレクション金賞受賞もしていて、くすみ用石鹸、敏感肌の方でも安心して使える!という事で爆発的に売れているそうです。

他にたくさん人気洗顔石鹸として紹介されていましたが、この3つが私の目に留まりましたし、数多くの美容系ランキングサイトの上位を獲得しているようでしたのでご紹介をしてみました。

まだ他にもたくさん出ている洗顔石鹸ですので、いろいろと口コミ情報などを読みながら自分と相性の良い洗顔石鹸を見つけてくださいね!